はじめまして。オーナーのWacacoです。inOrganicは私がかわいい!とインスピレーションを受けた天然石を集めたアクセサリーパーツの専門店です。『inOrganic』と書いて(イノーガニック)と読みます。

お店を作ったきっかけは、可愛いと思える天然石アクセサリーになかなか出会えなかったこと。私がはじめて天然石の魅力を感じた瞬間は、海外でDRUZY(ドゥルージー)と呼ばれる水晶の結晶部分を切り出して加工した天然石との出会いでした。

日本では、天然石アクセサリーというと、一般的にパワーストーンと呼ばれる数珠状のブレスレットが圧倒的に有名ですが、海外のInstagramやPinterestに登場するようなエッジの効いた天然石(ドゥルージーや原石感のあるデザインの天然石)を販売しているお店はその当時はまだまだ少なく、だったら自分で始めよう!
と、2015年12月にお店を立ち上げました。BASEに出店したのはその次の年2016年6月です。

inOrganicのブランドコンセプト

当店が目指しているのは自分だけの特別な天然石を見つけて、自分の好きなアクセサリーにカスタムして長く愛用していただくこと。どれもひとつひとつ異なる天然石。その個性をひとつひとつ吟味しながら、ご自身が”ビビビッ”ときたひとつを愛でていただきたいのです♡